【ユニエア】早くも新しいノーツデザインが登場した

f:id:Saihanare:20191108224003p:plain

早くも新しいノーツデザインが登場しました。

 

タイプ2の左右のフリックアイコンが似た色で少し見づらいかなぁ。と感じていたノーツのデザインですが、2019/11/08にタイプ4が追加されました。

 

以下以前使用していたタイプ2と追加されたタイプ4のノーツデザインの比較

f:id:Saihanare:20191108225419p:plain

 

f:id:Saihanare:20191108225635p:plain

 

タイプ4はカラーですね。タイプ2とは上・左のフリックノーツの色が異なります。

 

しかし、まさかこんなにも早くユーザーの要望が反映されるとは思っていなかったので驚きました。左右フリックの色だけでなく、上フリックの色も変わったのはきっと念には念を入れてということでしょうか。

 

これからはタイプ4を使わせていただこうと思います。タイプ2よ、今までありがとう。