【ユニエア】プロデューサーのメンタルが不安定/ボーナスがつく場合がある/フライングするアイコンが修正される

f:id:Saihanare:20200306225831p:plain

今回の記事は①プロデューサーのメンタルが不安定 ②ボーナスがつく場合がある ③フライングするアイコンが修正される の3本です。

 ①ゲーム内のプロデューサーのメンタルが不安定

 イベント開始時、終了時にはいつもきらりとひらり、そしてプロデューサーとの微笑ましい会話が繰り広げられています。

ですが、今回のイベントでのプロデューサーの様子が明らかにおかしかったのでご覧ください。

f:id:Saihanare:20200306224904p:plain

f:id:Saihanare:20200306224924p:plain

f:id:Saihanare:20200306224946p:plain

この前の文章は流し読みしてしまったので解釈違いがあるかもしれませんが、プロデューサーのメンタルが不安定です。

 

ライターさんよ、一体どうしたっていうんだ。

 

と思いましたが、これが"欅ファンが平手脱退、鈴本/織田卒業発表の後に書いた文章"だったとしたら、しっくりきませんか?

実際、あの発表の後に自分もこんなブログ書きましたし。

saihanare.hatenablog.com

なんだか勝手に自分の中でライターさんの人物像が出来上がり、急に親しみを抱きました。

 

 

②ボーナスがつく場合がある

恐らく何らかの理由があって、「近日中」などといったぼかした表現が多いユニエアですが、これは二度見してしまいました。

f:id:Saihanare:20200306231601p:plain

 

獲得イベントptがアップするボーナスがつく場合がございます。

ダメ~~

ツッコミ待ちなのかと思ってつっこんでしまいました。

 

「う~ん、ポイントボーナス付けようかな~?どうしようかな~?」ってことですよね。小悪魔です。これはもうアプリ界の田中みな実ですよ。

 

今までボーナスについての記載で、こういった表現をしたことってありましたかね。真面目な話、3月に冬服のシーンカードを出していますし、本来の予定とは違った形になってしまっているのかもしれませんね。実際のところは分かりません。

 

 

③フライングするアイコンが修正される

Androidユーザーの自分は待ちに待ったといった感じです。

不都合内容は簡単に言うと、一部の楽曲でアイコンがフライングするんですよ。

今までフライング現象が起きて、フルコンボが取れないからとプレイを控えていた「世界には愛しかない」(3YAL)も今日から安心してプレイできます。