【ユニエア】欅坂46、3人の卒業・脱退発表がされた後ユニエアをやったら

欅坂46の織田奈那さん、鈴本美愉さんが卒業、平手友梨奈さんがグループを脱退するという発表がありました。

お知らせを見たその後、ボーナスライブだった『乗り遅れたバス』をプレイしたんですけど、「もうこの5人の内、ゆいぽんしか残ってないんだ...。」と悲しい気持ちになりながら画面をタップしていました。

こんな気持ちになりながらユニエアをやることって、まず無かったです。

 

欅坂としての織田、鈴本、平手のパフォーマンスをまた生で見ることは叶わなくなってしまったけど、ユニエアでライブでのパフォーマンスを見ることができるので、しばらくは思い出に浸りながらプレイします。