【ユニエア】とりあえず、どれか一色に絞って強化するのが良い理由

f:id:Saihanare:20191109200856p:plain
ユニエアは中途半端に色々なタイプの強化に手を出すより、とりあえずどれか一色に絞って強化するのが個人的に良いと思っています。

 

理由

    1. セットリストスコアランキングは上位10曲のスコアが反映される為、一色に絞って強化をすれば、ALLタイプと強化した色のボーナスタイプ楽曲をプレイすることで高順位を狙うことが出来る。
    2. 強化した色とは異なるボーナスタイプを持つ楽曲でも、スコアSを取ることが出来る

 

主にこの二つです。

 


 

ユニエアは強化要素が多いので、じっくりと育成したいですね。

ちゃんと5色最大強化編成を組めるのはいつになるだろう。