【ユニエア】「誰のことを一番 愛してる?」がユニエアに登場!プレイしてみての感想

f:id:Saihanare:20191225192205p:plain

坂道AKB楽曲の『誰のことを一番 愛してる?』がユニエアに登場しました。

 

f:id:Saihanare:20191225192715p:plain

お知らせでも文字色を変えて強調していたので、これで3rdYAL5曲目が『誰のことを一番 愛してる?』でなかったらずっこけていたと思います。

 

プレイしてみての感想

映像、曲、長さ、譜面、どれをとっても悪いところが無く最高でした。譜面に至っては

といった感じで大満足です。譜面が好きだからなのか、再生時間は2分7秒(※自分調べ)ですが、それよりも全然短く感じました。何なら『未熟な怒り』より短いんじゃないかとさえ思いました。

 

『誰のことを一番 愛してる?』MV


【MV】誰のことを一番 愛してる? Short ver.〈坂道AKB〉 / AKB48[公式]