【ユニエア】今はまだジェムを貯めておいた方がいいかもしれない

だって12月はあのイベントがあるじゃないですか。

ですよ!クリスマス!

ゲーム会社がこの一大イベントをスルーすることがあるだろうか。いや、ない。

ということで、サンタコスのシーンカードが出る可能性が高いのです。

ユニエアは一部のメンバーを除いて一気にSSRシーンカードを出してくれるので、ほぼ全員のサンタコスを見ることができるかもしれません。そうなったらオタクの心にときめき草の花が咲く🌷こと間違いなしなので、これこそがジェムを貯めておいた方がいいと思う理由です。

 

現在開催中のイベントでは5,000個以上のジェムを獲得することも可能なので、ジェムを集めておきましょう。

saihanare.hatenablog.com