【ユニエア】イベント「MEMBER YELL RANKING」まさかのアディショナルタイム突入

f:id:Saihanare:20191028164008p:plain

オッオッオー アディショナルタイム

 

イベント「MEMBER YELL RANKKING」おつか...

f:id:Saihanare:20191028171720p:plain

 

まだイベントライブもプレイできるし、サイリウムも手に入るだと!?

 

イベントの集計後にエールを贈れるのは親切設計だな。とは思ってましたけど、まだイベントライブができるとは。

もしかして読み落としてしまっていたかもしれないと、もう一度お知らせと遊び方を見ましたが、とくに記載はありませんでした。

 

でも、確かにミッションは31日までだったし、今アイテムボックスを確認したところ、サイリウムの使用期限も31日までだったので、この情報から読み取ることはできたのかもしれません。

f:id:Saihanare:20191028170410p:plain

とりあえず、整理すると

ランキングは10/28 12:59で締切だけど、それ以外は変わらず10/31 12:59まで遊べるドン!ってことですよね?

 

こういう仕様ってあまり見たことがないので驚きましたが、何にせよまだジェム集めを続けられるのが嬉しいです。