【ユニエア】優先してマニーを使いたいものは?

f:id:Saihanare:20191017162120p:plain

お金は大事です。

 

 

今回は自分が優先してマニーを使っているものを書いていきます。

 

事務所アイテムのレベル上げ

ライブのスコアを上げるのには欠かせない事務所アイテム。レベルが上げるにつれて必要になるマニーの数も増えていきますが、レベルを最大にするまで優先してマニーを使って行きたいです。

f:id:Saihanare:20191017161554p:plain

 

上限開花キー

毎日ランダムでメンバー2人の上限開花キーがショップに並びます。

f:id:Saihanare:20191017161758p:plain

SSRシーンカードを最大まで強化するにはかなりの上限開花キーが必要になるので、毎日ショップをチェックして購入するようにしています。

  


 

自分が優先しているのはこの2つです。

ケータリングも1日1回、デイリー分しかあげていないですし、効果付きの事務所アイテム以外は買っていません。

その為我が事務所はほぼデフォルトのままです。工事現場(サイレントマジョリティー撮影地)にする為の資金に手が回らない状況ですが、いつかは工事現場を建設したいと思っています。(ややこしい)