【ユニエア】上村ひなの のボイスが可愛すぎる

f:id:Saihanare:20191009093211p:plain

あまりのかわいさに記事を書かずにはいられなかった。

 

日記というブログタイトルにも関わらず、OOする方法!みたいな記事しか上げていなかったので、たまにはゆるーい内容でいこうと思います。

 

事務所機能いいですよね。色々なメンバーのボイスが聞けたり、色々なエピソードを知ることができたり。

で、何気なく上村ひなの のボイスを聞いてみたんですけど、

f:id:Saihanare:20191009231937p:plain

かわいい

 

 

普段、番組を見ているはずなのに、改めて聞くとこんなに可愛かったのかと驚きます。さらにこのボイスを聞いた後、ひなのソロ曲を聞くわけですよ。

www.youtube.com

もう、天地ひっくり返って頭ぐるぐるピーマンくんですよ。

かわいいと言っていたひなののボイスを思い出せなくなるんです。

 

 

魅力で溢れている上村ひなのさんですけれども、とにかく、ユニエアで一回ボイスを聞いてみてくれ!って記事でした。